打合せの流れ


打合せの流れ
STEP1 お問い合わせ
お問い合わせフォームに必要事項をご入力ください。 内容を確認の上、メールまたはお電話にて返答いたします。
STEP2 打ち合わせ・お見積り
製作したい物の図面やイメージをお伝えください。 ご用意できる図面やイメージができるラフ画などあれば、ご提出下さい。 頂いた情報を元に図面を検討します。 生産個数や希望納期を伺いお見積りいたします。 【打合せの方法】  メール・電話・訪問・オンラインミーティング など  その他ご要望があればお聞かせ下さい。
STEP3 試作品製作
頂いた情報と、お打ち合わせの内容により試作品を製作、または見本品をお渡しいたします。 試作品を元に、打合せさせて頂きます。
STEP4 ご注文
お支払いや納期について打合せを行い、注文書を作成いたします。
STEP5 金型製作 or 型紙製作
お打ち合わせの内容を元に金型を設計、もしくは、型紙を製作いたします。
STEP6 量産製造
商品を製造いたします。
STEP7 完成・納品
完成後、お客様への納品となります。

お見積り、ご相談はこちらから

お問い合わせ